スポンサーサイト
今日のこと^^
今日はお母さんと夕食の準備をしました。メインのおかずは豚肉のしそ巻き焼き豚肉にチーズとしその葉と梅干をほぐしてのせて小麦粉つけて焼くだけですおいしいんですよあと、今日はまたひとつ、心に染みた小説を紹介します『海と川の恋文』恋愛小説です♪二人の男女がずっーと一途にお互いを思いあっている。。。感動しました。いろんな困難があって、結ばれない二人を、読んでいる私としてはもどかしく思ったりも(笑)でも・・こんな風にお互いを愛せるなんて素敵だなと思いました。なんだかなんて書けばいいのかわからないけど・・・いろんな困難があって、いろんな人の思いがあって。この小説にはひとつの人生が書かれていたと思います!私が本が好きな理由。本の中ではなんにでもなれるから・・かな?みるみるうちに物語の世界にひきこまれて。。物語に出てくる人と一緒に生きているみたい。恋愛小説は好きでよく読みますよ♪現実では恋愛にはすごく縁がないんですが(男子とろくに話もできない)本の中でならなんでもできます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。

物語に没頭すると、その世界に引き込まれますよねー(^^)。

それにしても、豚肉のしそ巻き焼き おいしそー。
って そっちかい!ってね。v-392
No title
豚肉のしそ巻き焼き、想像しただけでヨダレがぁ(*ノωノ) オイシソウ
お母さんと一緒に食事の用意、ステキだわ~
ちびむすびさん、本も好きだけどお料理も好きなんですね e-343
No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。

小説がお好きなんですね。
「永遠の途中」読んだ気がするのですが…「対岸の彼女」と間違ってるような…。(笑)
私は今、森絵都さんの「ゴールド・フィッシュ」を読んでいます。

「海と川の恋文」は、初めて知った作品です。
ちょっと読んでみたいです。

No title
私もよく恋愛小説
読みますよっ☆!
恋愛系ならだいたい
泣けますよねww

てかリンクいいですか?
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
