スポンサーサイト
貴重な休み
今日は休みです!一日だけの貴重な休み模試をやったし(かなり難しい)もう2年生の11月だし・・・進路のこと、真剣に考えちゃいます。一応今、すごく憧れの学校はあるんですけど・・・まだいろいろ迷い中。でも、まだ2学びたいことはいっぱいあるし、、、、大学には進みたい。勉強しないとなあ・・・・ちなみに今日は本屋で立ち読みして来ました。何も買わなかったけど。あ、話変わりますが先日図書館で借りてきた小手鞠るいさんの「野菜畑で見る夢は」すご~くよかったです♪あったかくて素敵な話でしたこの人の作品、とっても好きです^^小説の中だけじゃなくて、現実でも恋したいなあ・・・今は好きな人もいませんが
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
金曜日に早退?具合が悪かった?
でも、模試は行ったみたいですね~
体は資本、お大事にされてくださいね!

進路(進学)かぁぁぁ・・・
私事ですが、ちびむすびさんと同じ頃は、部活ばっかりしていて
ま~たく何も考えてなかったような気がします!
ただ、一応、大学へは進学しましたが・・・

あまり深く考えず、視野を広くしてゆ~くり考えてみるのもいいと
思いますよー
こんな私がいい手本です!勿論、悪い手本ですが。(笑)
No title

模試、お疲れ様!

No title
学べる内にいっぱい学んで下さいねv-410

学べる時にさぼっていたので
今後悔していますv-406

後悔しない様にやりたい事は
何でも挑戦して下さいねv-221v-353

No title
よりさん はい、いろいろ学びたいです。知りたいこと、やりたいこと、いっぱいあります。ただ、まだ夢とかあいまいで、自分の道を探してます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
