模試
今朝は体調は回復してました^^だくさん休んで睡眠とりましたから♪しかし、今日は土曜日なのに、学校。模試があったんです!5教科も!!しかも・・・数学なんて100分もある><つ、疲れたあ・・・本当つかれた、~。頭をフル回転させて(?)考えて考えて2・・・・それでも難しい!国語が一番不安です。。。そして毎回国語が一番悪いという・・ 小説ならまあまあできるんですけど・・それ以外の単元は・・・↓まあとりあえず終わってよかった♪家に帰ったのは5時だし貴重な休みがあと1日なのは・・・嫌だあ・・・代休ほしいよ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
