スポンサーサイト
こんばんは
今日も、寒い~><やはり冬が来ましたね今日も体育があったのですが、あいにく天気は曇り気味。でもほかのクラスの子と話したりできて楽しめました種目のほうは運動音痴なのでへたくそなんですがクラスではグループとかには属してないけれど、個々でちょこちょこ話したりできればいいかなあって感じに思ってます、無理に固まらなくてもいいはず!現に今日も少しだけど話したりできましたし、下校時もひとりじゃなかったしまあのんびりマイペースでがんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
”のんびりマイペース”
この言葉、私も好きですよー

人生、焦っても仕方ありません。
焦っていいことなど何もなかった私が言うんだから
間違いありません!説得力がない?(笑)

一歩一歩、前へ!
これぐらいのスピードで十分。そう思いますよん。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
