スポンサーサイト
今日は
今日は朝が冷えまして、これからなかなか布団からでられなくなるだろうなあ。。冬の朝の布団の中はとっても暖かかくて快適なんですよねそして、今日は体育があったのですが・・・私はかなり運動が苦手なのでいつも体育の時間は憂鬱でも、日中はとってもいい天気でぽかぽかしてて。とってもきれいな青空が見られて幸せな気持ちになりました。そんなささいなことでも幸せって感じられるんですよね^^冬休みも少しずつ、近づいていますし。学校。がんばろうと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
些細なことで、幸福を感じる!
ちびむすびさん、その素直な気持ちがいいと思いますよ!

ちいさなことの積み重ねが、後には考えられないような大きな
ものへと変化していく。
だから、小さなことを大切にする姿勢が大切だと思います。

私も最近、朝、布団から出たくないでーす!(笑)
今朝はうじうじと布団から出れなかったです(笑)

時計見て慌てて布団から飛び起きました!
危ない危ない!(゜O゜)!
遅刻したら大変(笑)


今でも一番腹立つ体育の授業はバレーボールです!!!
突き指して指の形が悪く成ってしまいました(涙)

綺麗な白魚の手を返せ!
ちょっと大袈裟(笑)

ちびむすびちゃんは突き指しない様に気を付けてください^^

No title
よりさん 寒くて、眠くて、冬の朝ほど起きるのが大変なことはないですよね!私もこれから、布団と格闘しつつがんばって起きます!バレーボールですが。あれをボールのせいでやると手が痛いです><ありがとうございます。怪我には気をつけます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
