スポンサーサイト
疲れたあ・・
今日も学校疲れましたあ・・・・・私本当にどうすべきなんだろう。。とかよく思いますただ、今日、体育で校庭に出たとき、空が青くてとっても綺麗で心が和みました。こんな感じ、そういえば久々だったかも。明日は祝日なので嬉しいしかし、今日は風が強いですね!今とか寒くて2これからどんどん冬になっていきますね。なんかあっという間だなあ・・・すぐに冬休みだ^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
外は少し寒いですけど、わりと空もきれいに見える季節なので
空を見上げて気分転換してみてくださいね。
もう冬休みのことを考えてる~~(笑
綺麗な物や心和む物を見て
勉強に勤しんでくださいね(^_-)-☆
No title
よりさん はい。素敵なものに触れて、心を落ち着かせつつ、毎日の生活、がんばります^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
