スポンサーサイト
検査入院
こんばんは。昨日から一泊二日で病院に検査入院をしてきました。肝臓移植を受けて一年と一か月ほどがたって、異状がないか、しっかりと確認するための病理検査をしてきたんです。肝臓の組織をとるもので、、、麻酔をするんですが、おなかに針を刺すのでやっぱり痛い・・・・憂鬱だったけれどなんとか頑張ってきました!これで三度目ですしね(汗 検査の後は三時間ほど安静が必要で横になったまま動いてはいけない。そのため一晩は病院に泊まることになったんです。病院に泊まるのは一年ぶりで、前にもお世話になった病棟看護師さんに再会。本当にお世話になったし懐かしかったな。とにかく、検査が無事終わって、何事もなく帰ってこれてよかった^^検査結果は次の外来の時にわかるらしいです。毎月の血液検査が素晴らしく良いのでおそらく異常は見つからないだろうといわれているし、、、きっと大丈夫ですよね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

検査入院でしたか。
それは大変でしたね。

いい結果がかえってくると
いいですね。
きっと大丈夫ですよ。

私はやっと保母資格の講座も終わり
あとは追試がないことを祈るだけです。
No title
なんでもないといいですね
No title
おつかれさま!!
今までの検査で大丈夫だったんだもん、大丈夫よ。
よかったね。頑張った甲斐がありましたね。
これからもっともっと元気になってたくさん楽しい経験をしてください。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
