スポンサーサイト
連休最終日
こんばんは。三連休最終日。三日も休みだと思っても、やっぱりあっというまですね。連休といっても、来週に公務員試験を控えて、のんびりしている余裕はないのですが、、、、それでも一日時間があるので少しはリフレッシュできたし、体も休まったかなと思います。最近は、模試で合格ラインにまでは届くようになっているのですが、なんせぎりぎりなんで、、、合格できるかどうかは心もとないです。もうあまり日はないけれど、頑張るしかないですよね><この連休。特に特別なことはなかったけれど、ひとつだけ。今日のお昼にすごく久しぶりに(何年ぶりかに)モスバーガーに行きました。チキンバーガーを食べたのですが、お肉はもちろん。パンもふわふわでおいしかったです♪マクドナルドも好きだけれど、たまにはモスバーガーも良いですね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

3連休は私は教員免許更新でしたよ~。
二日間だったので、ぐったり。
でもこれで全部終了したので、
とりあえずは安心しましたよ~。

そして昨日はりくたんのロボコン教室の
大会前の準備で大忙し。
ふーって感じです。

私もちょうどモスたべてましたよ。
免許更新で、一人でもたべれるところ・・・
って探したらあったので。
No title
連休はガッツリ仕事でした^^”
No title
休日ってあっという間ですね。
モスバーガー、我が家の近くのお店が次々と閉店。。。
お野菜が美味しいですよね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
