スポンサーサイト
嬉しい^^
一晩寝て、体調は回復しました^^疲れはとれて元気んで、すごく嬉しい報告がひとつ!!先日受けた英検2級の結果がわかり、、、なんと合格47点が合格点で私の点は55点でした♪♪2級は難しいと聞いていたので、一発で合格できてめちゃ2嬉しい!!でもすぐに二次試験が。。。浮かれてばかりはいられない・・・面接だし。。。自分の意見を英語で言ったりと難しそうだ・・・・がんばんなくちゃな><昨日疲れたので今日は一日家で過ごしました^^今晩9時からドラマチャレンジドを見ます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
英検の一次試験に合格しておめでとう~♪
二次のほうも頑張ってくださいね。
あ、わたしも合格できました!(^-^)v
No title
合格おめでとう。
面接もがんばってね。
合格おめでとう(*^▽^)/ございます~☆
ちびむすびちゃんの事だから合格間違いないと確信してましたよ♪(^_-)-☆

面接も上がりそうに成ったら、深呼吸したら結構落ち着き取り戻せますよ♪

嬉しい報告で幸せな気分に成りました☆
おっしゃあ~!
やったね!1次通過おめでとう!
2次まで日が無いと思いますが
音読とカードの内容についての質問や
説明ができるか。3級と同じだけど
ボキャブラリーとイディオムが3級に
比べて多いので、そこが「攻めドコロ」
じゃねぇかな。吉報を待ってます♪

でも、なんか嬉しいから今晩、俺
ビール飲んでもいい?(なんじゃそりゃ)
No title
凄いな~。俺なんか中学の時に英検4級を受けておっこったわ。ヒアリングが3問か4問あって全部分からなかったわ!
No title
よりさん ありがとうございます!すごく嬉しいです^^でも浮かれてばかりいないで二次試験対策もがんばります!
No title
ぐれさん ありがとうございます^^とても嬉しいです。アドバイスまで。。重ね重ねありがとうございます。がんばりますね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
