スポンサーサイト
もうすぐ
こんばんは。更新遅れてすみません。ちょっと最近多忙でして、、(汗 さて、今月は8日が通院日だったのですが、この日は私に肝臓を提供してくれた母の半年ぶりの診察でもあり、一緒に病院に行きました。私も母も、経過は良好でほっと一安心。この日は手術から1年たつということで、血液検査以外にもCTなどもあったので忙しかったです。でも経過が良好でなによりです。さて、日々の生活はというと今月末に公務員試験が迫っているので少々あせりつつ、奮闘しています。最近はなんとか模試で合格ラインまで点をとれるようになってきたので、少しは進歩してるかなと思うのですが、ぎりぎりですし、落ちてしまう可能性も十分あるので。。。。日にちが近づくにつれて不安は増しますが、頑張ることしかできないので、後悔しないように、試験日までみっちり頑張ろうと思っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月末なんですね
頑張ってください
No title
検査の結果が良好で何よりでした!

お勉強も頑張った成果が現れてきたみたいで良かったですね。
またやる気も出ますね。
暑さに負けないようにしっかり食べて
ぐっすり寝て、体調も整えて頑張ってね。
暑い時こそ冷やさないように^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
