スポンサーサイト
回復しました
こんばんは。学校を二日間休み、ゆっくりと過ごしたら(というよりぐったりとしていたのですが。。。)頭痛やだるさをおさまり、昨日からはすっきりとした状態で学校にいくことができました!!出席日数も気になるし、無事に昨日、今日と学校に行くことが出来てほっと一安心。それにしても、、、しんどかったかなあ、、、はっきりとした原因はわからないけど、おそらく疲れが溜まったかな。これからまだまだ暑い日も続くと思うし、、、要注意ですね。明日からは土日があるし、睡眠と休息を心がけなければ><健康の素晴らしさを改めて感じた数日間でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気になられたようで
良かったですね~
ヽ(^o^)丿
でもこれから本格的に暑くなる季節です。
しっかり食べ、しっかり休息をとり、
夏バテや熱中症に気をつけてお過ごしください。
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

体調回復したみたいで
良かったです♪

夏は暑いから、体調も
くずしやすいですもんね。

無理しないで頑張って下さいね。
No title
暑さに慣れるまでと湿度が高いと体調も崩しやすいですよね。
回復して何より!!これからの暑い季節に負けないように
しっかり食べて汗もかいてゆっくり寝て、元気があれば何でも出来る!^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
