スポンサーサイト
今日は雨
こんにちは^^今日は久しぶりの雨で少し肌寒いです。ほかの地域は、雨で大変なところもあるようでしたが、私の住む地域は全然雨が降らなくて、毎日晴天で暑かったのですが、今日は降っています。家庭菜園(玉ねぎやじゃがいも、さつまいも、きゅうり、、、とにかくたくさん作っています!)をしている母は野菜にとっては時々は降ってほしいからと喜んでいます。私はというと、、相変わらず、試験勉強に必死です。この頃は模試とか受ける機会も増えたのですが、、、模試では今のところ合格ラインを下回る、五割しかとれないんですよね。合格には六割以上といわれているのでまだ足りない。。。悔しいなあ。。。ということで日々ノートや問題集と格闘しています。頑張らねば。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体を少し動かしながら覚えると記憶力があがるそうよ♪
うまく気分転換しながら頑張ってください。
ちびむすびちゃんだったら合格できるわ!
恵みの雨ね。適度に降ってくれないと困るものね。
No title
私の地域も雨があまり降らず、梅雨っぽくない天気でしたが
雨が降ると気温も下がって6月らしさを感じれますよねe-420
模試の合格ラインまであと少しですね!
晴れたり雨だったりで気温の変化が激しいですが
お勉強頑張ってください☆
こちら(山口県宇部市)も雨がほとんど
降りません。
昨日、梅雨に入ってはじめて梅雨らしい
雨が降りましたが、今日は朝からかんかん照り。

模試の勉強大変でしょうが、できる範囲で
頑張ってくださいね。
応援しています。
No title
幸か不幸か
ウチの地域でもあんがい梅雨らしくない天気が続いています。

いろいろな種類の野菜を作られているんですね~
これからの季節、
夏野菜なんか特に楽しみですね。
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

お野菜にとっては
雨も必要ですもんね~。
色々植えてあるみたいで
楽しそうだなぁ。

勉強もがんばっているみたいですね。
目標に向かってがんばるのは
いいことですね!
大変だけど頑張ってくださいね~。
No title
雨は憂鬱ですね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
