スポンサーサイト
通院
こんばんは。今週の火曜日は通院日でした。血液検査では安定した数値が続いていて、とっても良い兆候です♪
ただ、来月で手術をして一年になるので、次回の受診では、CTやМRIなど、いろいろな検査が予定されてます。次回は忙しくなりそう。。。そして、八月には一泊入院での検査も入る予定です。以前に二回ほど経験してるのですが、お腹に針を刺すというもので、やはり痛いので正直やりたくない検査なのですが、、、移植した肝臓の状態をチェックするために重要な検査だいうことなので、やらざるを得ないんですよね。。嫌だけど頑張ります。火曜日が通院日で、実は今日も病院に行ってきました。今日は以前に交通事故にあったため、頭のCTをとるため。通院だらけですね><でもおかげさまで良くない所見は見つからず、日常生活も普通に送れるし、何の制限もないそうです♪よかった。もちろん事故に会う前より頭がもろくなってはいるので再びどこかにぶつけたりましてや事故にあったりしたらとんでもないのですが。。。これからも健康に気を付けていろいろがんばります。来週は公務員試験、再び受けてくる予定です!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

手術から一年ですか~。
私も一年経ったんだなぁと
感慨深いものがありましたよ。

でも元気になってよかったな~って
しみじみ思いました。

ちびむすびさんも
順調に元気になっているみたいですね。

検査大変だけど、頑張って下さいね。
No title
病院辛いですね・・
頑張って下さい
No title
検査は面倒だけど
しっかり健康チェックしておかないとね。
何かあっても早く見つかれば大丈夫だしね。
これだけは頑張ってね!!
公務員試験、落ち着いてやればちびむすびちゃんだったら大丈夫だわ♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
