スポンサーサイト
お寿司
こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません><この頃はちょっと忙しくて、、、なにしろ公務員試験に向けての山場というか、これから試験だらけなので(汗)強勉強で忙しい毎日ですが、今日はちょっと良いこと♪一年ぶりに近所の回転寿司に行ってきました!!(昨年、入院直前に連れて行ってもらったのが最後でした)実は私はお寿司が大好きなので、母から食べに行くことを聞かされてテンションアップ♪残念ながら私はまだ、薬を飲んでいることが理由で生ものは食べないほうが良いと言われているので、お刺身系は食べられなかったのですが、、卵とか煮アナゴとか、いろんな創作寿司は食べられました♪制限はあったけれど、久しぶりのお寿司に大満足^^もう少し後になったらお刺身も食べれれるようになるのでその時はまた食べに行きたいな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食事制限
こんにちは。
今日は曇り空。そろそろ雨になるかな・・・
冷房と扇風機が活躍してます。

僕の場合、食事制限はありますが、量の問題
だけなので、何を食べても構いません。
お寿司屋さんに行って、生ものが食べられない
というのは、ちょっときつい制限ですね。
でも、そのうち食べられるようになるんですよね?
その時は、お腹いっぱい食べてください。
No title
お寿司・・美味しいですよね^^
No title
元気に外食もできるようになったことだけでも嬉しいです。
回転寿司の創作寿司は楽しいし美味しいですね!大好きです。
トッピングとかとっても綺麗だし♪
おいしくいただけて良かったですね。
お勉強も頑張ってしっかり食べてしっかり休養して
頑張ってくださいね。応援!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
