スポンサーサイト
暑くなりましたね
こんばんは。ここ数日、急に暑くなりましたね。まだ六月とは思えないくらい!!急な気温の変化に、熱中症になる
危険性も高いので、気を付けないといけないですよね。私も過去に熱中症で高熱が出たことがあるので、少し意識してます><さて、体調のほうは前に一度崩したあとは良好で、学校も毎日行っています。資格取得講座へも通ってますが、時々は休んで、早く家に帰るようにしています。無理したら後が大変ですもんね><教養試験だけでなく、面接や論文試験もあるので、面接で何を言おうか、論文のテーマは何が出るのか、いろいろと想像して考えたり。先日学校で面接練習をしていただいて。結果は。。。かなり緊張しました。緊張で顔がこわばって、、、言いたいことが十分に言えずに少し落ち込んだのですが、いただいた評価は、まじめに、ていねいに答えようとする姿勢がよかったというようにいただきました。ただ、声をもっと大きくすること、自信をもって笑顔を心がけるようにとご指摘をいただきました。今週もまた練習付き合っていただくので次はがんばりたいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑くなりました。
昼間の暑さはかなりのモノで、
最近ではニュースなんかで「熱中症患者が病院に搬送された…」などと聞くようになり、えっ?もうこの時期から?なんて思ってしまいました。

体調は戻られてようで良かったですね。
これからは、じっとしていても体力を消耗してしまいそうな季節がやってきます、
しっかりと食べ、バテないように体調管理気をつけていきましょうね。
No title
これから猛暑が多いでしょうから
お体気を付けてください
No title
5月でこんな暑かったら8月はどうなってしまうのか
ちょっと不安になってしまうくらい暑い日が続いていますよねe-330
そんな中、体調が良くなってなによりです☆
面接は緊張しちゃいますよね・・・e-330
けど場数を踏んでいけば、あの独特な空気の中でも
慣れていって、しっかりできると思います。
練習頑張ってください☆
暑いですね
こんにちは。
僕の住んでいる山口県は昨日梅雨入り
しました。
これから、うっとうしい日々が続きます。

自分の体調に合わせて、頑張っていますね。
面接では、話し相手の目を見て話すように
するといいと思いますけどね。
緊張してもいいんですよ。
大事な場面ですから緊張しない方がヘンです。
緊張しても、一生懸命やっているというところ
は相手に十分に伝わると思います。
No title
面接、緊張しますよね。
スラスラ言えるより一生懸命答える姿の方が印象がいいようにも思いますけどね。
何よりも健康が一番!無理は禁物ね。
体調を崩しやすいから気をつけてくださいね。
元気になって良かったです。
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

そうそう最近暑くなりましたもんね~。
熱中症に注意ですね。

面接って緊張しますよね~。
でもそういう練習の場があると
いいですよね。

無理せず頑張って下さいね~!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
