スポンサーサイト
もうすぐ一念
こんばんは。先週の金曜日は通院日でした。おかげさまで肝機能は安定。白血球がまた少し減少したのは気になるけれど、、まずまずの結果です^^それにしても、、、去年の今頃のことを考えると、体調は最悪で毎日体のだるさに悩まされて、毎日寝込んでいました。肝臓の機能が低下していて、有害なアンモニアが脳にたまっていたんですよね、、、そのことを考えると、今現在毎日元気に学校に通えて、おまけに放課後の公務員講座にまで通えるほど健康になれたことがうれしいです。毎日忙しくて、確かに疲れますが一晩眠れば回復します(笑)昔は寝つきも悪かったのですが、成人してからはだいぶ寝つきがよくなりました。なんでだろう?それにしても、、、今年の七月で入院手術をしてから一年!早いもです、一年たつタイミングで、МRiやCT、肝生研など血液検査以外のいろんな検査が今後予定されてるので少々湯鬱ですが、、、毎日の健康を維持するたまには仕方ないですよね?がんばります!(特に痛みを伴う肝生研は嫌ですが。。。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
安定してるようでよかったですね
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

私もちょうど昨日通院日でした。
何も異常なくて、いつもの薬が飲めましたよ。

そうそう、一年前のこととか考えると
大変だったよな~なんて思いますよね。

お互い元気になってきて嬉しいですね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
