スポンサーサイト
旅行♪
こんにちは^^今週も無事、学校に通って、公務員の学校にも通って、一週間びっちりがんばってきました!!でもさすがに疲れたあ><明日から四連休、うれしいです。休み癖がついちゃうかな?それはそうと今日は先週の土日のことを書きますね。先週は母と祖母と母方の親戚の(母のお姉さんやお姉さんの旦那さん)と一泊二日の温泉旅行に行ってきました!!すごく天気が良くて、お出かけ日和♪山奥にあって、電車と車でたくさん時間がかかったけれど、旅館の従業員の方も感じが良くて、部屋から見える庭の自然が素敵だったし、うぐいすの声も聞こえてリラックス、居心地がよかった♪そして温泉!広くて、すごく足が延ばせる!!露天風呂にも入って、顔にあたる冷たい空気が、気持ちよかったあ♪ロープウェイにも乗って、すごく高いところにも上ったんですよ。遠くの景色が見渡せて壮観!ロープウェイは初めての体験です♪夜は豪勢なお食事。前菜からはじまってフルコースでした♪そのあとにはピアノコンサートも開かれて。弾き歌いをしている方の声がすごくきれいに通っていてあこがれちゃいまし^^朝はバイキングで、自由におかずが選べました♪特にパンがおいしかったなあ♪二日目の帰り帰り道にある菜花の里にもよったんですよ。いろんな花が咲き乱れていてすごくきれいだったあ。口では表せないので写真を載せますね^^気の置けない人と、居心地の良い場所で旅行ができて、すごく楽しかったです^^

tn_20140502221644de3.jpg
tn_20140502221743861.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

おお!
温泉旅行ですね。
いいなぁ。
温泉ってなごみますよね。
なんか疲れも癒されるっていうか。

写真のお花はドラみちゃん???
なんか可愛いですね~♪
旅行
おはようございます。
今朝、こちらは薄曇り。
気温は高めです。

旅行を楽しんできたようですね。
温泉に料理。
旅行の楽しみはなんと言っても食べ物
ですよね。
羽を伸ばしてリラックスできたようですね。
良かったですね。
連休明けからまた頑張れますね。
No title
大好きな人たちと温泉旅行!
よかったですね。文章からちびむずびさんの楽しかった様子がよくわかります。
菜花の里、とってもいい所って聞きました。私も行ってみたいです♪
No title
4連休はどうでしたか?私は前半ガッツリ、後半ゆったりのGWでした。息子たちとも結構遊べたんで充実の4日間でした。
ロープウェー良いですね。高所恐怖症ですが、高いところから見た景色は大好きです。
No title
温泉・・
羨ましいです^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
