スポンサーサイト
今日から
今日から復学!!約一年ぶりに満員電車に乗って学校に行って来ました。今日は始業式。同級生は卒業してしまっているので、知っている友人はいないのですが、おせわになっていた先生方は今年も大勢いらっしゃるので、声を掛けてくださり、元気になって復学できたことを喜んでくださいました。明日から毎日夕方まで授業で忙しくなりそうですが、気持ち新たに頑張りたいと思います。学校はこれからなのですが、先週の金曜日に半年ぶりくらいに小学校の頃からの友人を家に呼び、会えないでいた時間、お互いにあったことなどをおしゃべりしまくりました。大好きな親友なのでお昼過ぎから夜まで話しても飽きずに、とても楽しい時間を過ごしました。もっとも話題がいったん尽きて沈黙になることもありますが、彼女との間では、気まずくなったりせず、まったりとした気持ちでいられます。彼女とは家族ぐるみで仲良くしてもらっていて、昨年の入院の際には一緒にお見舞いにきてくれました。いつも支えてくれてる彼女に感謝です。これから再び学校を頑張るエネルギーとなりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気がねなく一緒の時間を過ごせるお友だち…
『親友』とよべるお友だちは人生の中でとても大きな存在ですね。
いつも支えてくれるとても心強い味方のようなので、
これからもお互い支え合って励まし合って仲良くしていけると良いですね(^o^)
そして学校も無理のないよう頑張ってくださいね~(>▽<)b
No title
新学期ですね
体調に気を付けながら頑張ってください^^
No title
おめでとう♪いよいよですね。
楽しんで体に十分気をつけて頑張ってください!
親友との楽しい一時、緊張もほぐれますね。
こんにちは
久しぶりの学校は、どうでしたか?
先生方も喜んでくださり、よかったですね。 
満員電車に揺られるのは大変ですが、頑張ってくださいね。(*^_^*)

お友達とも楽しい時間も過ごせたようでよかったですね。
私も、仕事のお休みの日に、高校からの友人のところへ行って、
赤ちゃんを見てきましたよ。(*^^)v
No title
今週から学校だったんですね。おめでとうございます。
充実した毎日を楽しんでください。
私も先日、学生時代の友達や後輩と遊びました。数年ぶりでしたが昼から夜まで大はしゃぎ。一瞬にして昔に戻れてしまうのが、昔からの知り合いの良いところですよね。
No title
ちびむすびさん
おはようございます!!

復学おめでとうございます♪
新学期はドキドキですよね。
でも新しいいい出会いがあるといいですね。

親友いいですよね。
子どもができちゃうとなかなか
会いづらくなっちゃったりしている
今日この頃ですが、私も久々
みんなと遊びたいな~♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
