スポンサーサイト
事故後の通院
交通事故に遭ってから一ヶ月と少し。今日は退院後初めての通院日でした。朝9時ごろに病院で頭のCTをとって、その後診察をしました。結果は、まだ多少脳のなかの血流が残ってはいるけど、うっすらだし順調に減ってきているので良い兆候ということ。手術の前は脳の中に血がすごく溜まってたから(画像を見せてもらったんですが大きく映っていました><)ここまで回復できて本当によかったなって思いました。心配していた母もとりあえずひと安心したようです。二ヵ月後にまた病院でCTをとって確認するということで終わりました。日常生活も普通に送って問題ないし、頭を打ったりしないように気をつけるということだけ。もうすぐ学校だし、異常が見つからなくて安心して復学できます。今日も日差しは暖かで、昼間に散歩にいってきました。車にだけは気をつけて。もう二度目は命がないですから><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
不死身じゃないからね。気をつけないと。
ちびむすびちゃんは生命力もあるし何より強運の持ち主!
うんと元気になっていろんなこと楽しまなくちゃ。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
