スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。大分春らしくなってきましたね。最近、母は毎日、散歩などをして意識して体を動かし始めました。最近、健康診断があって、まだ結果はでていないのですが甘いものが好きで、よく食べるのでおそらく血糖値が高いだろうと心配になったようです、昨年も高かったようですし、、糖尿病にはなっていないのですが危ない。ということで健康のため始めたようです。ちなみに私も一緒に歩いたりしています。今日も昼間、一緒に歩きました。日が照って温かかったですし^^それと、最近嬉しかったこと。現在休学中の学校。同級生はもう卒業式を迎えたのですが、同級生から寄せ書きが郵送されてきました。ひとりひとり、メッセージが書いてあって、忙しい中、わざわざ用意してくれたこと。それに暖かなメッセージに感動。4月から復学を間近に控え、いろいろ大変なことも多そうで正直不安もいっぱいですが励みになりました。感謝です♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

境界型
おはようございます。
今日、こちらは晴れ。
風もなく穏やかです。

僕は境界型糖尿病から、糖尿病になりました。
境界型というのは、摂生すれば治る状態ですが、
一度糖尿病になると一生治りません。
お母様、散歩や食事に気をつけて、糖尿病にならない
ように気をつけてください。

僕は大学を3年間も休学していたので、復学した時、回り
に誰も知った者がおらず、ノートなども貸してもらえない
ので、単位を取るのに、全部自分で勉強したので、苦労
しました。
まあ、その分、いい勉強になりましたけどね。
ちびむすびさんも、努力すればきっと良い結果がついて
くると思いますよ。
頑張ってくださいね。
No title
同級生からの寄せ書き、嬉しいですね。
来月からの学校、ドキドキだけどワクワクですね。
体に気を付けていろんな事、楽しんでください。

お母様とお散歩、楽しいですね。
私も動かないとっ!お散歩、行ってきますっ!
No title
こんにちは。
健康が一番ですからね!

4月からの学校がんばってくださいね^^
No title
寄せ書きかぁ。優しい友達がいっぱいで良いですね。復学したらまた新しい友達も出来るし、きっと良いことが待ってますよ。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。