スポンサーサイト
通院日
昨日は通院日でした。本当は先週だったんだけれど、インフルエンザにかかってしまった直後だったので延期になって。
毎度のことだけれど朝七時半頃の電車に乗るため目覚まし掛けて早起きしました><まず、血液検査で七本分の血をとって(検査のためたくさん必要なんですよね、私は血管がほそっこいし、とりにくいんですけどね。看護婦さん泣かせです)二時間ほど待つ。移植外科と血液内科の二つがあるから大変です~><でも、今日も肝機能はばっちり。落ち着いていて一安心。回復していた白血球の値が再び下がり始めて、血小板も低いのが難点ですが。風邪などに気をつけるように。三十八度以上の熱が出たらすぐ連絡するよう念を押されました。もうすぐ復学ですし(来月7日からです)体調管理、しっかりとしないとな!!予定より遅れちゃったけれど、卒業まであと一年、学校生活頑張りたいな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様!
肝機能の経過が良くて何よりでしたね。
検査の度にたくさん血液が必要だから、そのためにもしっかり食べて蓄えないとね^^
来月から学校も始まるし、また忙しくなりますね。
春の生命力をたくさん吸収してね。
新しい・・・
こんにちは。
4月から復学ですか。
新しい生活が始まりますね。
僕は自動車の教習所に通う予定です。
お互い、体に気をつけて頑張りたいですね。
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

通院大変ですよね。
血液七本分は大変ですね~。
私はいつも2本分です。

私も細い方なんだけど
相手も毎日のことで上手~って
いつも感心してます。

最近新人みたいな男の子に
あたったんですけど、とれなくて
痛くて・・・最後は交代したら
あっというまに・・・。
やっぱりベテランは違いますね~。
お久しぶりです
しばらく、ご無沙汰していたので、お元気かな?とお邪魔したら
色々と大変だったようで・・・
体の方は、落ち着いてきましたか?
くれぐれも無理しないでくださいね。

来月には、復学ですか。
1年遅れでも、全然大丈夫!
ちびむすびさんのペースで、頑張ってくださいね。(*^_^*)
No title
どれみさん 
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
おかげさまで体調はj良好です♪四月からの学校。
不安も大きいですががんばります
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
