スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回復しました^^
こんばんは。インフルエンザもようやく落ち着いてくれたのか、熱もすっかり下がったし、咳も大分収まりました。
熱が下がってもしばらくは菌が体の中に残っているといいますから、まだ油断しすぎてはいけないんですけどね。
それでも、最初の数日はすごく高い熱が出てしまっていたので、順調に治ってよかったです^^今はすごいですね。病院での簡単な検査だけですぐにインフルエンザ路判断できて、点滴をしてもらったらすごくよく効いたので♪風邪だと自己判断しないで病院にいってみてよかったです。ピークは三十九度の熱が出たけど、でも熱のわりには元気でご飯とかも普通のおかず食べていたんですよ。多少量は控えめでしたがぶり大根とか食べてました(笑)全然病人食じゃないですよね。ちなみに、明日は通院日だったのですが、主治医がまだ熱が下がったばかりだから来週に延期しようとおっしゃっているので来週に延期。もう大丈夫そうだし、行くつもりだったけれどきっとそのほうがいいんでしょうね。逆に私が回りの人にインフルエンザをうつしてもいけませんし。ということで明日も1日おとなしくしております。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

おお!
随分回復したみたいで
良かったですね♪

私は今年はまだインフルに
かかっていないんだけど、
りくたんの学校では大流行中
なので、気をつけなくては。

ぶり大根いいですね~。
私は病気になると子どもの頃
いつもおかゆとひらめの煮付けでした。
なんか合うんですよね~。
No title
39度!?
コレはキツイですね
お大事に
No title
よかった~!!!
食欲もそここそあるみたいで安心しました。
しっかり回復してからね、またもらってきたら大変だもの!
お大事に♪
No title
インフルエンザって熱が下がっても、うつしちゃうことがあるから人と会えないのがつらいですよね。妻も以前にかかって4、5日隔離になりましたが、熱が下がったのに子供に会えないのが辛いと言ってました(オレは…?(笑))。
まずはゆっくり治してくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。