スポンサーサイト
一難去って。。。
交通事故から無事退院したと思ったら、今度はインフルエンザにかかってしまいました。おとといの朝からのどの調子が悪く、お昼ごろから38度代の熱が出始めて。夜には38度9分まで上がってしまったので夜8時には布団に入りました。そして昨日。朝から38度5分であまり下がっていないし、咳もでてきていました。ただの風邪だろうと思ったのですが、熱も高いし、夕方に近所の病院に行きました。そして検査をしたら、、、インフルエンザ(A型)にかかっていることが判明。退院してから外出はほとんどしてないし、どこで菌をもらったのか、心当たりがないので驚きました。本当に純粋な風邪だと思っていたので。インフルエンザと判明したのでその場で点滴をしてもらって、薬を処方されて家に帰りました。インフルエンザにかかってしまったことはちょっとショックでしたが、念のため病院を受診して本当によかったと思いました。この日は夜39度3分まで上がってしまったのですが、、、今朝になると37度5分ほどに下がって大分楽になりました。お昼ごろ少し上がったけれど37度代をキープしています。病院で点滴してもらって、薬も飲んだおかげかな。早く熱が下がって元気になれますように。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ。。。(゜ロ゜)
今度はインフルエンザ!!!!
とりあえずお薬が効いてよかったですね。
病院で感染していたのかもしれないですね。
しっかり休んできっちり治して下さいね。
まだ微熱が続いているようなので無理せず、お大事に。
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

インフルエンザですか~。
それは大変だぁ。
熱出ると怖いですよね~。
私も今白血球少ないので
うつらないように頑張っていますが、
今日はりくたんを予防接種に
小児科に連れて行くので
かかりそうで怖い・・・。

吐く風邪がなおったばっかりなので、
もう病気になりたくない~。
急に幼稚園のうちのクラスで
流行したんだけど、ホント誰も
吐いてなかったので、どこからみんなで
うつったのか不思議なんですよね。
No title
ありゃー、大変ですね。私の周りでもけっこうかかって休んでいる人いますよ。まずはゆっくり休んで体力回復させながら治してくださいね。
大丈夫ですか
こんにちは。
今日は、快晴で風もなく穏やかです。

インフルエンザ、大丈夫ですか。
しっかり治してくださいね。

僕はと言えば、左親指のケガに加え、
左親指があかぎれになってきました。
まあ、再発ですけどね。
水を使う時はゴム手をするので、面倒
でいけません。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
