スポンサーサイト
交通事故のこと
こんにちは。みなさま、交通事故の件でご心配をおかけしてすみません。みなさまの暖かいコメント、読んでいて大変
嬉しく思いました。今回は運良く早い処置で命を助けていただき、思ったよりずいぶん早く退院できたこと、感謝しております。手術前、執刀医の先生はCTの画像を見て『すぐに手術をしないと命が危ない』とおっしゃったそうです両親にどれだけ心配をかけたのだろか。。。きっと私が思う以上なんでしょうね。去年の夏。肝臓移植の手術をしてふらふらだった体を元気にしていただき、今回の手術でも多くの方に命を救ってもらいました。ありがたいです^^事故にあったことで、就活関連の説明会など大事な予定をキャンセルせざるを得なかったり、公務員資格の勉強のための学校もしばらくお休みせざるを得なくなったり、後遺症もなく、無事に退院することができたんだから喜ぶべきですよね。最近、母の職場の方やその方の知人など、周りでもたくさん交通事故が起きているようです。中に亡くなってしまった方もいるようで、、、本当に交通事故は怖いですよね。私もふりかえると毎日の公務員試験の勉強のための学校通いで少し疲れがたまっていたように思います。だから曲がってくる車に注意が行き届かなかったのかも。。。本当に、気をつければいけませんよね。とりあえず、退院できて家で普通の日常をおくれること、嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね
こんにちは。
今日は真冬並の寒さになるとの予報
でしたが、ケッコウ暖かです。

交通事故と聞いた時はびっくりしましたが、
回復してきてホントに良かったですね。
今は、しっかり養生して、また地方公務員の
試験に向かって頑張ってください。
焦らなくても、時間はたっぷりありますよ。
No title
就職活動のこと、公務員試験のこと、
全て、交通事故が無ければ全て順調に進んでいたのに、
ちびむすびさんは、事故を起こした方を一度も責めないでいる事、
とても人間として素晴らしいと思います。

ちびむすびさんが多くの困難を乗り越えて、
ご自身の夢に向かって邁進されることを心から祈っています!
No title
ちびむすびさん
おはようございます。

事故本当に大変だったですね。
すぐに手術できてよかった。

ホント病気や入院とかで
まわりの暖かさに気づくことが
ありますよね。
私もそうだったな~。

私も昨日ちょっと無理して仕事を
フルでしてきたので疲れた~。
お互いあんまり無理しない方が
いいんでしょうね~。
No title
後遺症がなくてよかったです。無事に退院できて良かったですね。
健康が何よりです。たくさん食べて、しっかり休んでくださいね。
いろんなことはそれからで。お大事に。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
