スポンサーサイト
通院と講座
こんばんは。昨日は通院の日でした。どうかなあと思ったのですが、血液検査の結果。前回までと同様、白血球の値が低くて薬の量を減らしたのに改善されてなくて残念あ、でも肝機能はよかったのですが先生に、最近熱を出していないかなど聞かれましたが、幸い出ていません。だから、今の時点では大きな問題はないのですが、これ以上白血球が下がるとまずいようですし、高熱なんてだしたらもっとまずい。なので急遽「血液内科』もかかることにそれで、外科の診察後、再び待合室で内科の診察待ち。今の時点では熱が出たなど実害があるわけではないので問診と触診(首などのリンパ節がはれていないかなど)だけだったんですが、次回、外科の診察時に血液内科にも再びかかることに熱が出たりしたらすぐに病院に連絡するようにと言われましたちなみに次回は来月七日。またすぐに病院行かないといけないんだなあ。。。まあ、大事なことですし、仕方ないですよね。診察が終わったのはお昼すぎ。その後、途中のパン屋さんで昼食を買って、午後の公務員対策の授業に行きました。この日は国語。朝早かったし(七時代の電車でした)さすがにくたくだだったけれど、頑張れてよかった。昨夜眠ったおかげで今日は疲れは大分回復。午前のみの授業だったので行ってきましたインフルエンザなどが猛威を振るっているようですし、今後熱など出ないことを祈ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はフル稼働の一日だったのですね。
日々、体調に気をつけていらっしゃるから、
今日の授業も何事も無く、受講できて何よりでした。

いま、世間では怖い感染症のウィルスが蔓延してますよね。
外出するときは、マスクをして、厳重装備しています。
ちびむすびさんも、お体に充分留意して、頑張って下さいね☆
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!

昨日通院日だったんですね。
実は私も~。
昨日は珍しくすいていて
早く終わってよかったです。
といっても一時間以上待ちましたけど。

白血球私も今少なめなので
インフルとかかからないように
マスクしたりとか予防してます~。
うちは特に色んな病気が
流行っているので、うつりそうで
怖いです~。

お互い気をつけましょうね。
No title
大事にならないといいですね・・
辛そうですがお大事にしてください
No title
ちょっと心配ですね。。
ちょっとでも疲れたな~と思ったら無理せず休まないとね。
今後のために♪

一日フル稼働で大忙しでしたね。
動いた分、しっかり休んでしっかり食べたかしら?
頑張るためには健康に気をつけなきゃね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
