スポンサーサイト
SH3J00840001.jpg
こんばんは。これは日曜日の晩御飯メニューです♪じゃがいもコロッケをつくりました!!材料をたくさん作ったので
二十個ほどできました^^揚げたてを食べましたし、衣のサクサク感とじゃがいものほくほく感がたまらなくおいしかったです♪今日も風が強くて外はものすごく寒いですが、体調は万全。明日は再び子育てボランティアにいってきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俵型でしょうか。それとも小判型かしら・・・
コロッケの形と、揚り具合が綺麗に揃っています!!!
ちびむすびさんのお料理、丁寧ですね~☆お人柄が出てます!!!

明日のボランティア活動、気をつけて行ってらして下さいね☆
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

わお!
手作りコロッケですね。
私大好きなんですよ~。
やっぱり手作りは違いますよね。
でも最近作ってないな~。
今度作ろうかな~。

ボランティア
がんばってきてくださいね。
No title
出来立ては美味しいでしょうねー^^
No title
揚げたてコロッケ、美味しそう!
20個くらい美味しくてあっという間ですね^^
体調は万全!何より♪
子育てボランティア、楽しんで来てください。
生き生きしているちびむすびちゃん、かっこいいです!
暖かくしてね♪
コロッケ、美味しそうですー♪

ボランティア頑張ってください(^^)
No title
手作りコロッケ良いですね。ウチでも最近作りましたよ。翌日のコロッケパンも最高でした。いっぱい作って色々楽しみたいですよね。
No title
美味しそう~20個とはまた豪気ですね^^
ボランティアファイトです☆
No title
じゃがいもコロッケ~!
(ノ゚ρ゚)ノ
見るからに、形も崩れることなく整っていて、
食べやすいサイズ感!
揚げ方も、早過ぎず遅過ぎずの絶妙な色合い!
そしてなにより「衣のサクサク感とじゃがいものほくほく感がたまらなくおいしかったです」の文章からも美味しさが伝わってきますね~(゚ρ゚*)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
