スポンサーサイト
頑張るぞ
こんばんは。今日もすっごく寒いですね><私の地域はあまり雪は降らないのですが、今日は夕方、少しだけ舞っていました。いろいろ考えて不安になったり、こんな自分でいいのかなあとか考えてマイナス思考に陥ることもありますが、今日はひとつだけ、嬉しいことがありました。前に、記事にも書いたのですが、就活フェアで私を気に入ってくださり、次の段階(つまり面接)に進んでみないかとお誘いをくださった企業があったのですが、その企業さんの募集に応募をしたら書類選考が合格。これから面接に望んでくださいとのご連絡をいただきました。日程は年度が替わる4月以降で少し先ですが、そうはいってもあっというまなんだろうな。就活フェアはいろんな企業の方に会ってみようという、ちょっとした顔合わせが目的だったのですが、次は本格的な面接となるので、より緊張するだろうなあ(といっても就活フェアでもめちゃくちゃ緊張しましたが、、、)とにかく、精一杯頑張ります。今日はお料理、何にしようかなと考えて、母が朝に作っていたひじき煮と鶏肉(もも肉を包丁で叩いてミンチにしました)と豆腐をまぜてハンバーグを作りました!!美味しく出来て母にも好評でした♪また作って欲しいと希望されたので今度は画像を載せますね!そんなこんなでため息がでることもありますが、私は基本的には幸せな生活をしているんだと思います。くよくよしすぎずに私なりに今後も細々と頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーーーーーい!
就活フェアで懇意になった企業の書類選考クリア、おめでとうございます!
次はいよいよ面接に進む事になったのですね☆☆☆
緊張していても、ちびむすびさんのお人柄が滲み出ていて、
企業の方も、そこに惚れこんだのだと思います☆

鳥豆腐ひじきハンバーグ、美味しそうです!大根おろしとポン酢で食べたいー!
No title
ここ数年の学生さんの状況は少し可愛そうですね・・
でも少し光が見えましたかね・・
No title
ちびむすびさん
こんにちは♪

そちらはそんなに雪が
降らない地域なんですね~。
うらやましいなぁ。
うちはドカドカ降る地域です(笑)

今年はめずらしく、まだあんまり
積もっていないんです。
でも3連休が大荒れの天気
みたいだからそろそろ積もるんだろうなぁ。

いいことがあってよかったですね♪
一生懸命やっていれば、
運気もいい方に向かいますよね。
頑張ってくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
