スポンサーサイト
今年初の通院
こんばんは今日は通院日で、朝8時半すぎの電車で行ってきました!!まず最初に受付をして、血液検査。相変わらずたくさんの人が待っていて時間がかかる30分ほど待って採血今日は七本分取りました!!その後二時間ほどまって12時過ぎに診察。今日も肝機能はバッチリだったんですが、おそらく骨を強くする薬(私は病気のせいで骨密度が非常に低いことが検査でわかったので。身長が低いのも骨密度のせいでもあるらしいです)のせいで白血球と血小板、好中菌などが下がり気味でよろしくないと言われました今飲んでる薬、強いんですよね・・・というわけでいったんこの薬は中断。今日は診察の後に骨のレントゲンもとったのですが、この結果、骨密度がどうなっているかを見て今後どうするか対処法を決めることになりました。。薬をやめて、値がどうなるか見たいということで次は10日後の17日。一ヵ月後のつもりだったんですが、、、またすぐ行かないと仕方ないですね。肝機能は良かったのでよしとしましょう今日は予想より早く診察とレントゲン検査が終わったので、すぐそばの公園をぶらっとしてきました。鳩がいたり、お花が植えられていたり、ふんすいがあったり、とても気持の良い公園で、たくさんの人が散歩していました。公園の中にある図書館も始めて覗いてきました楽しかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
初通院、お疲れ様でした。
血液を7本分も取っちゃうなんて、貧血になっちゃいそうです・・・!
検査に必要とはいえ、そんなに必要なの????って素人考えで思っちゃいました。

肝機能は問題なしとの診断で、本当によかったですね☆
骨を強くする薬よりも、やはり食べ物から摂るのが一番だと思います。
栄養バランスと軽い運動が良いと思いますよ☆
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

通院お疲れ様でした。
思ったより早くてよかったですね。
私は午後受診なので、たぶん
すごく遅れるだろうな~と思うと怖い。

今日の午後行ってきまーす。
早く終わるといいな~。
No title
7本分って凄いですね・・
酷くならないといいですね
No title
お疲れ様でした。思っていたより早く終わって得した気分ですね。
しかし7本なんて!!しっかりレバーを食べて補給しておかなきゃっ!
骨を強くするためにもお日様ともちょっとは仲良くしないとね。
肝機能も問題なかったし楽しいお散歩でよかったですね。
風邪をひかないように暖かくね。
No title
お散歩良かったですね。今日から天気が悪くなってきているんで、ちょうど良いチャンスでしたね。私も久々に図書館に行きたいなぁ。意外ながら本を読むのも大好きです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
