スポンサーサイト
日常に戻りました
こんばんは、今日は六日、お正月休みも終わって母や父の仕事が始まりました。帰省していた弟は四日の夕方に帰宅し、ふつうの日常が戻ってきました。家族団欒もあっというまの時間だったなあ。うちは弟が昨年の春から一人暮らしをしているし、普段父は会社に泊まったりすることが多くて週一回、日曜日しか休みをとっていないので家族が勢ぞろいするのは久しぶりでした。弟が帰省してきたといっても二人きりで話したりはしませんでしたが、母も一緒に、バイトのこととか、生活の様子を少し聞いたりもしました。なんだかんだ楽しくやっているようです。一緒に暮らしている頃は原がたったり、喧嘩したりもしましたが、帰ってきた弟と新年早々喧嘩せずに済んだので良かったです。お正月料理もすっかりなくなったのでお料理。再び始めました。昨日はめかじきの甘酢あんかけ。今日は油揚げの納豆と卵詰め煮。なかなかおいしくできましたよ♪明日は今年初の通院です。明日はレントゲンも取るので1日仕事になりますが、行ってきます。年明けなので混みそうだなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このお正月、ご家族が揃って楽しく過ごせて何よりでした☆
家族団らんを楽しめる機会って、徐々に少なくなって行きますね。

めかじきの甘酢あんかけ、いいですね~!我が家でも是非、ためしてみます!
明日の通院日、体調に気をつけて乗り切ってきてくださいね~
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!!

ホントお正月も終わって
日常に戻ってきましたね。
うちも今日からりくたんが
学校なので、ちょっとらっくり。

私は昨日は研究大会で疲れたので
今日はのんびり過ごそう・・・。

私も明日病院だけど、ホント
混みそうですねぇ。
毎回3時間待ち位なので
帰ると夜の8時とかになるんですよ~。
もうちょっと早く帰りたいわ~。
No title
家族が揃うって何よりの幸せですね。
ちびむすびちゃんのお料理がどんどんグレードアップしてるわっ!
油揚げの納豆と卵詰め煮美味しそう!作ってみたいです^^
きょうは通院日ね、待つのが疲れるね。
帰ったらゆっくり休んでください。おつかれさま。
初詣
こんにちは。

昨日は、新宿のヨドバシカメラに行って、

その帰りに地元の神社に初詣に行って

きました。

やっぱり、初詣をすると気持ちがしゃんとします。

僕の今年の通院は今月24日の眼科です。

あ、その前に皮膚科形成外科に行きます。

それから31日が内科検診。

病院通いも事始めです。あまり嬉しくないですが・・・
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
