スポンサーサイト
三が日
こんばんは。お正月三が日。皆さんはいかか過ごされましたか?私はおまいりに行ったり、家族でおせち料理やお雑煮などを食べて食卓を囲んだり。まったりとテレビを見たり、二日、三日は私は午後から年賀状の仕分けバイトに行きました・年が明けてもポストに投函される年賀状はまだまだたくさんあって、せっせと仕分けしてきました!!年賀状の仕分けバイトは今日でおしまい。八日間という短い間だったけれど休まず無事にいけてよかったです^^明日は土曜日ですが母は半日だけ仕事、帰省中の弟は明日の夕方、実家の愛知から大学のある兵庫県まで、バスで帰ります。たくさん作ったお節も、お餅もあっというまになくなってしまったし、徐々に普通の日常が戻っていくなあと感じるこのごろです。ちなみに今日はおせちが既にありませんので、夕食は手巻き寿司を食べました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連日のアルバイト、お疲れ様でした。
今年のちびむすびさん、色々と忙しくなりそうですね!!!

弟さまも帰省され、家の中が賑やかで楽しくなりますね。
お節にお餅、今年は少々食べ過ぎてしまい、苦しいです~!
私は明日から仕事始めです。がんばります~
明けましておめでとうございます
昨年は、コメントをありがとうございました。
ボチボチしていないのに、見てもらえたんだ~と
とても嬉しい気持ちになりました。(*^_^*)

今年も、ボチボチですが、よろしくお願いします。

わが家も、昨日は、お墓参り&神社・お寺へお参りの後、
夕ごはんは、実家で「手巻きずし」でした。
私と弟のところの子供が3人ずつなので、総勢12人。
子供達は、ワイワイ・ガヤガヤと楽しそうでした♫

最近、曜日の感覚がなかったのですが、
いよいよ、明日でお休みも終わり。
明後日から、頑張らないとな~!

ちびむすびさんも、マイペースで頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

そういえば、聞こう聞こうと思って忘れていたのですが、
ブックマークさせてもらってもいいですか?




すみません・・・
今、読み返したらコメがおかしかったので…^^;

ボチボチしていないのにではなくて、
ボチボチしか更新いていないのにの間違いです。

新年早々、すみません。m(__)m
No title
明けましておめでとうございます。
ご家族でまったりといいお正月を過ごされているようですね。

年賀状の仕分けバイトもお疲れさまでした。
こうやって新年早々働いてくれている人がいるから
我々の元に年賀状が無事届くんだな~と思いました。
今年もブログタイトル通り、
マイペースで前進できたらいいですね(^_^)v
No title
ちびむすびさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます!
ご家族でのお正月、ゆっくりと楽しめたようですね。
僕も高校生の時、年賀状の仕分け・配達のアルバイトをしたことがありますよ。
アルバイト、お疲れ様でした。
これからもマイペースで頑張りましょう!
No title
バイトお疲れ様です。私は明日から仕事です。年初めは出張が多く、全国各地となりそうですが、楽しんでやったきたいと思います。
私のウチも昨日は手巻き寿司&お寿司(寿司も手作り)でしたよ。正月すぎるとあっさりしたものが食べたくなりますよね(笑)。
初詣
こんにちは。
僕は毎年地元の神社に初詣に行きますが、
正月3が日は人が多くて歩けないので、6日
頃にいくことが多いです。
今年は、いい年になるようにしっかり拝んできたい
です。
バイト、休まずに続けたみたいですね。
エライです。
感心しました。
その調子で、今年も頑張ってくださいね。
No title
ちびむすびさん
明けましておめでとうございます!!

お正月ってまったりしますよね。
私もまだ薬を飲んでて完全復活してないので
なんだかだるだる~ってしてました。

下の記事読んだんですが、
ちびむすびさんも入院・手術と
大変だったんですね。

私も去年のお正月に入院&手術
していたので・・・。

今は私も仕事ができるくらい
回復してよかったです!!

今年はお互いいい年になると
いいですね。

今年もヨロシクお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状のバイトも頑張ったのですね。年末年始、お疲れ様でした。
美味しそうなおせち料理、久しぶりに弟さんも一緒の賑やかなお正月でしたね。
家族が揃っておせちを食べながらお正月を過ごすって
ほんと、幸せね。
今年はますます忙しい年になりそうですね。
元気に毎日を楽しんでくださいね♪
主婦はようやく今日からひと休みですぅ~。^^;
No title
今年も宜しくお願い致します♪
お正月はゆっくり楽しめましたか?
ちびむすびさんにとって、Happyで素敵な1年になりますように!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
