スポンサーサイト
あけましておめでとうござます。
あけましておめでとうございます^^2014年になりましたね。新しい年のはじまりは気分一新。すがすがしい気持ちになります。昨年は皆様にコメントをいただき、大いに励まされ、日々の活力になっていました。ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、今日のこと。午前中は家でのんびりして、午後、家族みんなで神社にお参りに行って今年一年良い年になりますようにとお願いしてきました♪おみくじも引いたのですが、結果は大吉。願い事は「助けてくれる人が出てきて叶いますよ」ということでした。驕らずにがんばっていけば良い結果につながるというようなことが書いてありました。今年は就職に向けても動いていかないといけませんし、誠心誠意、頑張りたいと思います。それにしても元旦はまったりとした気持ちになります。家族でお雑煮やおせちを囲む時間、幸せだなあと感じます♪今も家族がそばでテレビをみてまったりしています。こんな幸せが続きますように                                                   SH3J00820002.jpg
母手作りのおせち料理です。昨日のお昼にも食べて、今日もみんなで食べたらほとんどなくなってしまいました><みんなで食べると減りが早いです。今年も昨年同様、おいしくいただきました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします(^^)
明けまして・・・
明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

3月に田舎に引っ越すので、明日から引っ越し作業
をぼつぼつ始めます。
引っ越しのことを考えると頭痛いですが、やらなくちゃ
しようがないです。

今年も、まあまあ、そこそこ元気で、過ごしたいものですね。
医者通いはずっと続きますが・・・
HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます。
仕事が忙しく、ご無沙汰してしまいましたが、去年は、ブログでお世話になりました。ありがとうございます。
体調は、いかがですか?

今年もよろしくお願いいたします。よい一年でありますように
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私も自分の実家や妻の実家に行ってきましたが、みんなで食べる料理の減りの早いことにはビックリしますね(笑)。今年も美味しいもの食べて楽しみましょうね。
No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ちびむすびさんにとって、素晴らしい一年になるよう、
心からお祈り致します。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
