スポンサーサイト
今日は
こんばんは。今日は12月30日。今年も残りあとわずかですね。今年はというと、春に体調を崩して、休学。入院、移植手術といろいろと大変でしたが、手術はうまくいって、術後も良好。母から私に移植された肝臓は、拒絶反応が出ることも無く、とても順調に働いてくれました。順調な回復ぶりになんと術後一月で退院!!若いから回復が早いねと看護婦さんたちに言われました。今も通院を続けていて、薬も飲んでいますが体調は良好。現在は年賀状の仕分けバイトをやれるくらい体調は回復。家で家族とまったりと年末を迎えられること、本当に幸せなことですよね。今日は母がお餅を作って、おせち料理の支度をはじめていました。午後八時頃四月に大学に入学し、一人暮らしをしている弟が帰ってきました。今年の4月以来合っていなかったので久しぶりです。なんだか忙しい生活を送っているようですが、なんだかんだ順調に生活しているよう。家で自分で作ったという夕食の画像(写真をとってありました。さばの味噌にとか、シチューとか。)も見せてもらいました。ま、忙しいらしく簡単にすませたり、買ってきたものを食べることも多いそうですがね。明日は大晦日。父もようやく休みに入るので毎年恒例、みんなで炬燵にはいってすき焼きを食べながら紅白を見る予定です。ちなみに年賀状のバイトは明日も午後、四時間行ってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を・・・
こんばんは。
いよいよ今年も終わりですね。
今年もいろいろ病気で通院しましたが、
まあ、寝込むこともなく、それなりに
元気で過ごせたことに感謝しています。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
No title
今年も大変お世話になりました♪
ブログを通して沢山の元気をいただきました^^
来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年を迎えて下さい♪
No title
年末までアルバイトに大忙しでしたね。

去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
