スポンサーサイト
今年もあとわずか
こんばんは。今年もあとわずかですね。今日から、母も年末休みに入りました。今日くらいから休みに入る人、多いですよね。他県で一人暮らしの弟は三十日に帰ってきます(一人暮らしを始めて買い始めたうさぎもつれて)父は三十日まで仕事があるそうです。とにかく、お正月は家族みんながそろいます。全員で炬燵に入ってご飯を食べたり、テレビを見たり、そんなまったりとした時間を過ごすこと。毎年繰り返される平凡な日常ですが、なんだほのぼのとした気持ちになります。さて、今日のこと。私は年賀状の仕分けバイトに行ってきました。みんなが出した年賀状が続々と届く忙しい時期で、一時間の残業も含めて働いてきました。立ち仕事だし、疲れましたが今日も無事終えられて良かったです。働いた後の夕ご飯、おいしかったなあ♪(母がコロッケを作って待っていました^^)7月に手術を終えて、大分体力が戻ったようで嬉しいです。明日もバイトがあるのでがんばります><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルバイトお疲れさまです。年賀状の仕分けは大変かと思いますが、まいぺーすで出来たらいいですね。
No title
ご家族揃って迎える年末年始、最高のヒトトキですね。
ちびむすびさん、連日、アルバイトに頑張っておられて、
元気に過している姿をとっても嬉しく感じます。

弟さんがウサギを飼われたのですか。可愛い家族が増えましたね♪
ネッ友
こんにちは。
今日は快晴。風もなく穏やかです。
今年がネッ友が増えて、いろいろ交流ができて
いい年だったと思います。
ちびむすびさんもその一人です。

今日もバイトに行ってきましたか。
年末年始はゆっくりできそうですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
No title
みんなでそろうのが1番ですね
私は明日まで仕事です^^”
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
