スポンサーサイト
嬉しいニュース
こんばんは。今日は嬉しい驚きがありました記事に書いた通り、先日私は障害がある人が対象の就活フェアに参加したのですが、今日、私の就職支援をして下さっている担当者の方から電話があって、就活フェアで顔合わせさせていただいた企業のうち、二つの企業の方が「私の印象が非常に良かった」といってくださっているらしく、次の段階の面接にぜひ進んでくださいという要請をいただいているということでした。すごく緊張して挑んだ初の顔合わせだったのですが、どこを気に入ってくださったのか。。。思いもよらぬことでかなり驚きなのですが、やはりそういっていただけるのは嬉しいです両親とも相談しつつ、面接に進むかどうか返事を下さいということでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
就活フェアでの担当者の方からの連絡、嬉しいですね!
企業の業種にもよりますが、ちびむすびさんのお人柄を気に入ったということは
とっても嬉しいニュースですよ~!
ご両親とよく話し合って、次のステップに進んで下さいね!!!

一年間の最後に、こんな素敵な報せが来ると、
新年に向けて、益々気持ちが明るくなりますね♪
No title
おお~\(^o^)/
良かったですね~
それは確かな手ごたえです(^_^)v
しかも二社というのは、偶然ではないことを物語っていますね。
緊張していても、誠意や気持ちはきちんと相手にも伝わるモノですよ。
ちびむすさんにとってプラスの方向に向かうと良いですね。
おめでとう!!
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね!!
大きな第一歩、私も嬉しいです!
いい方向に向かうといいですね。
本当におめでとう。

今年もたくさんの素敵をありがとうございました。
来年はちびむすびちゃんにとってさらに大きな変化の一年になりそうですね。
体に気を付けて、キラキラとワクワクがいっぱい詰まった一年になりますように。
新年もよろしくお願いします。
No title
はじめまして・・
コメントありがとうございました

今が1番大変な頃でまた1番楽しい頃ですかね・・
頑張ってください

また遊びにきますので覗いてみてください
失礼します・・
おめでとうございます。^^
ちびむすさん、こんにちは。

就活、頑張っているようですね!
二つの企業の方からの連絡は、嬉しいニュースですね。^^
この先ちびむすさんにとって、どの道を進むのかしっかり考えて、悔いのない就活を行ってくださいね(^o^)/
No title
ちびむすびさん
おはようございまーす!

そしてコメントありがとうございました。
ちょっと前にもコメント頂きましたよね。
仕事でバタバタしていたら
遅くなっちゃってすみません~(;。;)

おお!
就職活動ですね!!
なつかしい~。
最近は大変そうですもんね。
でも二つの企業からもお声がかかるなんて
すごいですね~★
頑張って下さいね。

また良かったら遊びに来て下さいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
