スポンサーサイト
三種類のパン作り
 こんばんは今日は母と一緒にパン作りをしました途中まではホームベーカリーにおまかせ発酵は日が当たる温かい場所で。中身はツナマヨコーンとウインナー、さつまいも、あんこの三種類。焼きあがったのが午後1時過ぎお腹ぺこぺこの所で焼き立てをお昼ご飯としていただいた焼き立てだし全ておいしかったんですが、特にツナマヨコーン!手作りでは初めてだったんですがすごくおいしかった組み合わせからして合わないはずがないですけどね。形が同じだったので焼いたらどれがどれだか食べてみるまでわからなくなったけど(笑)おばあちゃんたちにもおすそわけしたけどいっぱい作ったのでまだ残ってます。また明日残りを食べるのが楽しみ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            SH3J00740001.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お裾分け、欲しいっ!!!!

焼きたてのパンの香りって、本当にイイ香りですね~。
食欲が無くても、あの香りだけは胃袋を刺激します!!!

形が一緒だと、確かに中身が分からない~(笑)
おばあさまも喜んで召し上がったでしょうね☆
今後もパンのレパートリーが増えていくのかしら~♪
No title
お写真見ると、とってもキレイに焼きあがってますねー(*^^)v
めっちゃ美味しそうー(●^o^●)

三種類のパン、どれかわからず、ドキドキしながら食べるのも楽しそうです♪
No title
おいしそうに焼けてる~。
私も食べてみたいです!!
ツナマヨコーン、鉄板の組み合わせっ(*≧m≦*)
No title
私もパンを焼きたくなりました!
形が同じで…(笑
それも楽しいですね。
きれいな形にできてますね~。
サツマイモも美味しそう!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
