スポンサーサイト
元気^^
昨日早く寝てたくさん睡眠をとったからか、今日は元気ですやっぱり一週間、学校での疲れがたまっていたのかなあ・・・。どこへいったでもないけど、まあ、家でのんんびりとしてました。おやつにミスタードーナツを食べたりおいしかった明日からの学校、不安もありますが・・・頑張らなくちゃな[emoji:v-364高校を卒業したら18になる。]いつまでも子供のままじゃいられないですよね。少しずつでも、いろんな場面で勇気をだして、自分を成長させていきたいです!!今年、すごくすごく悩んだし、今も悩みはつきないけど・・・・それは乗り越えるべき試練なのかもしれない
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
”乗り越えるべき試練”いい言葉です!
それが分かっている、ちびむすびさんなら大丈夫。
乗り越えられないものは、ありません。
応援しています。
あんまり頑張りすぎず、無理をしないように・・・
No title
ちびむすびさん

こんにちは☆かわいいブログですね。
高校時代、あれこれ悩みあるんですよね~。
わかるわかるv-22
でも、大人になると、それすらも楽しかったな♪なんて思えるかも。

英語、好きなんてうらやましい!

私は高校時代は一番苦手科目でした。
子供のころには話せたのに、文法とかつまんなくて。

でも、大学のころに外国で映画見たり、本読んだり、
お友達と話したのが一番上達したかもな~。
楽しめるようになったら、またぐんぐん力が戻ってきましたよ。

楽しむのが一番! なのかも。
がんばってね☆



No title
はじめまして!
先日はコメント本当にありがとう~
高校生なのですね?
とっても可愛いブログに顔がほころびます。

乗り越えるべき試練・・・
はぁ~
なんだか、私に言われているような気がします。
40歳になっても(汗)、いろんなことで悩んで壁にぶちあたります。
へこたれそうなときは、
「乗り越えるべき試練だよね、ちびむすびちゃん~」
って心の中で、これから言ってみます。

神様は、その人がちゃんと乗り越えれるくらいの試練のみ与えるってよくいうもんね。私も、がんばります!
高校生活、楽しんでください。
No title
かめ代さん コメントありがとうございます!二年生になって、本当いろいろ悩みましたし、今も悩んでますが・・・なんとか頑張りたいです。強くなりたい!くじけません><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
