スポンサーサイト
こんばんは。十二月も中旬に入り、今年もわずかですね。今日、ニュースで見たのですが今年の漢字。「輪」に決まりましたね!!やっぱり五輪のイメージが大きいのかな?でも輪って人とのつながりを重視するイメージもあって良いなって私も思います^^それで、街頭インタビューでみなさんが自分にとっての今年の漢字を応えている様子を見て、自分でも考えてみたんですけど。ぱっと浮かんだのは「謝」感謝の謝です。今年は春から体調を崩してしまって病院で検査を受け、急に入院、手術が決まってしまったので大変な思いをしたのですが、、、両輪初め病院スタッフの皆さん、友人。。多くの人に支えられて元気を取り戻せたので、みなさんに感謝の一年だなって思って。大変だったし、入院手術はもうこりごりだけど←術後しばらくの体のしんどさは忘れられません。もう勘弁してほしい><)周りの人の優しさに降れ、幸せな一年になったと感じています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメント、ありがとうございました。
輪、っていい漢字ですよね^^
来年はこの字を使った名前がいっぱいの赤ちゃんにつけられるのかしら^^
手術やら・・・大変な一年でしたね・・・
来年は元気いっぱい過ごせますように★
No title
大変な一年だったのに、「感謝」の「謝」の字を選ばれるちびむすびさん、素敵です(*^_^*)

「輪」もいいなと私も思いました☆
No title
ちびむすびさんにとって、今年は「謝」がピカイチだったのですね☆
ありがとうの心、皆様に伝わっていると思います。

感謝の気持ちを優しさでお返ししたら、世界平和が訪れるに違いないっ!
No title
私もちびむすびちゃんに「感謝」
元気になってくれてありがとう。
毎日元気に過ごす大切さ、改めて感じました。
来年はもっともっと元気にねっ!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
