スポンサーサイト
風邪引いた?
実は今朝からのどがいがいがして、痛いです><熱はないけれど若干頭がガンガン風邪の兆候かな?ちょっとやばいかもです。最近、短時間だけど小さい子供たちと触れ合う機会が何度かあったのですが、、そこでうつったのか?マスクはしてたんですけど、うつったとしたらその時の可能性が高い。。。免疫抑制剤飲んでるからかかりやすいんですよねでも、まだ風邪だと断定されたわけではないので、今日はうがい薬でうがいしたり、おとなしく家で過ごしていました熱が上がってきたりしないと良いなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
発熱の要因ですが、ボランティアでの身体疲労が大きいのかも知れませんね。
今夜は早く寝て、生姜湯のんだり、体の芯から温めてゆったり過して下さいね!!!
どうぞ、お大事に☆☆☆
大丈夫ですか?

風邪初期の喉の痛みは、浅田飴が効きますよ!


何時も、喉変だと思ったら舐めてます(笑)

一度試して下さいね(^-^)


早く治ります様に☆彡
こんにちは♪

またまた久しぶりになっちゃいましたが…

大丈夫?

今、風邪もインフルも流行ってきてるから、温かくして寝るんだよー!
風邪
こんにちは。
僕も先週喉が痛くなって耳鼻咽喉科に行きました。
最近感染による風邪でした。
しかし、今週になっても治らず、昨日また耳鼻咽喉科に
行ったら、今度は、喉にカビの一種の菌が着いていました。
喉の痛みはほどんどありませんが、風邪っぽくて気分
悪いです。
今の風邪は喉にくるタイプが多いようですよ。
お互い気をつけたいですね。
Re: 大丈夫ですか?
よりさん、お久しぶりです。
そうなんですか。教えてくださってありがとうございます。
相変わらずのどが痛みますので、試してみようかな。
幸い熱はでていないのですが、免疫抑制剤を飲んでいるし
重症化しやすいといわれているので、油断しないようにしたいです。
No title
ちびおむすびさん こんにちは♪

あやや~ 風邪をひいちゃいましたか?
大丈夫ですか?
無理をしないで しっかり治してくださいね。
お大事に。

>寒くなると朝が辛いですよね^^
こちら今日はぽかぽか陽気です。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
