スポンサーサイト
ふう。。
昨日は金曜日でした!ってことで週末♪ちなみに昨日もお昼は友達と食べれたし話したりもできました。よかったただ。。迷惑じゃないかな?って不安はあるけど・・・普通に受け入れてくれるわけですし・・・まあいいのかな?この一週間は精神的にも疲れましたまだ2これから、少しずつ、自分自身成長できたらな。いろんな人に指摘されてる短所。自分の気持ちを相手に伝えること。もっとできるようになりたいな。言えないと誤解されてしまうことも少なくないので・・・・しかしなぜか今朝は頭痛がします。あ、たいしたことないですけどね。熱もないですし。まあ休みですしのんびりしよう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
些細なことでも少しずつ友達の距離が近づいて
いくことが大事なんだと思います。
いきなりお互いのすべてを受け入れるのは難しいですしね。
頭痛はよくなりましたか?寒くなってきましたから
そのせいもあるのかな??
お大事に
No title
コメありがとです♪

お疲れ様でした^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
