スポンサーサイト
フリーマーケット
今日は、地域で産業祭りというもの催されていて、その中でフリーマーケットをやっていたので母と少し覗いてきました^^実はフリーマーケット、大好きで小中学生のころはよく出かけていたと思います。掘り出し物が未t駆ることも時々ですがありました。一度だけ、家族で出品したことも。準備が大変でしたし、売れ残ってしまったものも多かったのですが楽しかったし、それなりの売上はありました^^今日は、フリーマーケット、久しぶりに出かけたなあ。。。。今回は何も買わずじまいでしたが、見るだけでも楽しい♪それに家庭菜園で作ったのであろう野菜が安く売っていて、母が買っていました。大根や黒豆。さつまいも。お正月のお料理に使うのだそうです^^私も一緒においしい料理作りたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フリーマーケットの楽しさわかります~
値段だけの問題でなく、
普段の買い物とかではお目にかかれない物などの
掘り出し物があったりして、ちょっとした宝探し気分ですよね。
でも、出品はしたことありません…
それなりに売り上げがあるのなら、一度はやってみたいかもです~\(^o^)/
奇遇!
コメントありがとうございました^^
私も土曜日に地元のフリマに行ってきたので
びっくりしちゃいました!!

子供のパジャマを50円(笑)
マックのハッピーセットおまけを20円。
スーパーとは違って、子供にお買いものも(くださいな→お金を払う→商品受け取るの流)体験させれるので、私は結構気に入ってます♪
No title
フリーマーケット、見ているだけで楽しいですよね。我が家も一度出したことが…
炎天下、大変でしたが楽しかったです。
お正月のお料理も楽しみですね。
No title
フリーマーケット、楽しいですねー♪
我が町でも、頻繁にフリマが開催されています。
ちびむすびさんは出店したことがあるんですか~!!!
商品に値札をつけたりと、楽しい作業だろうなぁって思います!!!

格安のお野菜に出会えるのも楽しいですね☆
No title
こんにちは、フリーマケット一度出店してみたいんですよね♪
見ているだけでワクワクしますが、出店したらもっと楽しそうです^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
