スポンサーサイト
こんにちは。今日も元気です^^今週の火曜日はまた2通隠日でした。今回は母も診察の日なので朝8時半過ぎの電車で向かいました。この時間でも(診察時間が早いときは朝七時代の電車に乗ったりするので><)混んでいました!!みんな学校ヤ仕事に行くんですよね。血液検査でとる量は七本。多いです><私は手も細っここくて欠陥が見えにくいし・・・注射する頻度が高いとなかなか血が出にくくなったりするんですよね。今は二週間に一度さから良いのですが入院中は毎日採血してたこともあって、結構大変だったかも。その後は同じく採血を済ませた母と待合室で二時間ほど待つことに。結果がでるのに時間がかかるんですよね。11時半にようやく呼ばれてドキドキの診察。結果は[とても良い]とのこと♪エコーでも問題なし。ステロイドと胃薬をこの日からやめて良いことになりました。わあい♪それに次回の診察は1ヵ月後。(先生は初め三週間後にしようとしていましたが、どうやら予約いっぱいで空いている時間がなかったよう)術後三ヶ月程たったので次はMRIで胆管の状態を確認することに。次回の診察は午後1時。とりあえず今日の結果が良くて嬉しい♪母も同じく異常なし。採血結果も良好だそう。これからも良好な状態が続きますように^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様も一緒の検査だったのですね。
お二人で病院へ向かわれて、検査結果を待つ間も、
色々と気を揉まれたと思います。
お二人とも、検査結果が良好で、本当に良かったですね♪
しかし、検査のための採血、7本っていうのは凄い量です・・・!
それだけで貧血になっちゃいそうですよ~;;;痛かったでしょうね・・・

次回の検査までゆっくりと家で過ごせますね☆☆
良かったですね
こんにちは。
気温の上下が激しいので体にこたえます。
今日は午後から気温が上がって、今窓を開けて
Tシャツ1枚で、アイスコーヒータイムです。

術後の経過が良かったようで、安心ですね。
検査結果がいいとホッとしますね。
ちびむすびさんの病気がどんなものなのか分からない
ので、「頑張って」と言っていいのかどうかわかりませんが、
まあ、前向きになって生きてくださいね。
僕の場合は、食事療法が一番の治療なので、これは
頑張らないといけません。
今週も弁当のおかずを頑張って作りました。
良かったですね
ステロイドとさよならできて良かったですね(^_^)
それだけでも、負担が減りますものね。
体調、良好、これは一番、うれしことですね!
No title
訪問有り難うございました。
結果が良くて安心したでしょう。
よかったですね。
私も明後日健診です。
検査は死ぬほどキライです。
どうせろくな結果が出ません。
体調も崩れるし、あ〜〜〜やだ!!v-12
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
