スポンサーサイト
こんばんは。今日はもう、大分良いのですが、火曜日に、久々に頭痛に悩まされました病院を退院してからそんな日はなかったのですが、、、ちょっと疲れたのかな?布団で眠ったりしながら、ここ数日、ゆっくりと体を休めていました。母は肝機能が上がってないかと心配しています前にも血液検査で値が上がって再入院になったことがあるのでもう入院は遠慮したいですでも、そんなにひどいわけではなかったし、今日は回復傾向にあるから大丈夫かな?来週火曜日の通院日、少し緊張します。またまた母に心配かけることになるし、調子が良い日が続きますように。とりあえずあまり無理はできないのかな。(少し体調が回復したからといって油断しないようにと母に口をすっぱくして言われてます。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頭痛、いまは治まっていらっしゃるとのことで、一安心ですね。
私もこのところ、関節痛が激しかったんですが、
台風による気圧変動が体に何らかの悪影響を与えたんではないかと思ってます。

いつもお母様の言う事をしっかり聞いて、自己管理をしようと心掛けていらっしゃる姿勢、素晴らしいと思いますよ~!
No title
大きな手術 完全に快復するには時間が必要なんでしょうね
今が大事な時期 無理しないで養生して下さい
これから先 長いです 楽しいことがいっぱい待ってますyo-

No title
お体お大事になさってくだいね。
最近は急に冷え込んできて体にも響きます。
体をしっかり温めて、無理なさらないよう気を付けてくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
