スポンサーサイト
がんばれた^^
今日は少し、進歩したかなったおもいます。お昼、友達と一緒に話しながらご飯食べれました
(昨日話をした子も含む)勇気出して、いっしょに食べていいか聞いたら「いいよ^^」って言ってくれました!!(嫌な顔されたらどうしよう)っていう心配してたのは杞憂でしたね。一緒に食べてても黙ってたらお互いつまらないし、意味がないと思ったので一生懸命話しました!!嬉しかったし楽しいご飯の時間になりました。放課とかもちょこちょこと話せましたよ^^まだ2私は勇気を出さなくてはいけない場面があるし、これからなんですけど、自分を成長させられるよう、がんばっていきたいです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤッター(v^-゜)やりましたね~☆

お昼ご飯美味しく食べる事が出来て
皆とお昼休み時間過ごせて今日のお昼は
あっ!と言う間に経ったでしょうねo(^-^)o

心穏やかな一日で
私も嬉しく幸せな気持ちに成りました☆

ちびむすびちゃんの勇気に拍手♪♪♪です☆
No title
コメありがとっe-312*。

少し元気出たみたいですね♪
良かったです^^

これからも勇気だして
頑張ってくださいe-414

おはようございます!
一歩前に進んだんですね~よかった。

焦らず驕らず、少しずつでも前に進むことが大切だと
思います!

ちびむすびさんの笑顔が、目に浮かびますよー

無理しないようにね!毎回、言ってますね!(笑)
No title
良かったですね。
これからも、焦らず頑張ってください。

No title
すごい前進ですね。
このまま焦らず進んで行けたらいいですね。
ちなみに、最近深夜に「君に届け」というアニメが放送されてますが、
ちょっと重なるところがあるような。。。。
No title
よりさん 本当にありがとうございます。いろいろまだ不安もあるし。。。私自身まだまだ成長していく必要があるので来週からもがんばります!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
