スポンサーサイト
昨日は久しぶりに高校時代の友人と駅で待ち合わせて遊びに行きました♪前々から楽しみにしてたんですよね^^
通院以外で電車に乗ってお出かけするのは久しぶりでした午後一時に待ち合わせてからイオンのフードコート内のロッテリアでハンバーガー(絶品チーズバーガー)を食べながらおしゃべりその後、前から見たかった映画「そして父になる」を見ました。家族について考えさせられる物語、見終えた後、友人も「お母さんに感謝する気持ちになった」と言っていました。ちょっぴり家族への思いとか反省とか語り合ったりも。映画の後はショッピング♪アクセサリーや文具、鞄、、、いろんなコーナーをぶらぶら~♪プリクラも撮りました!!午後6時半ごろかな?お腹も空いてきたのでハンバーグやチキンが食べられるお店に入って夕食。私はチキンステーキを頼みましたライスとスープ付きこのときもいっぱいおしゃべりしながら楽しく食事午後8時ごろ、名残惜しいながらも「また遊ぼうね」って約束して手を振って別れました。楽しい時間はあっというま!!本当幸せな時間だったな。あと、友人と一緒にぶらぶらいろんなお店を見て歩いてるときに買ったネックレッスを、後で私に「退院おめでとう」って言ってプレゼントしてくれたんです。思いもよらない展開でびっくり!どうやら一緒に歩いてるとき私が喜びそうなもの、似合いそうなものはないかなって探してくれていたよう。「〇〇ちゃんが入院してたとき、お見舞い行きたかったんだけどいけなかったから。。。」って。。。そういえば、そのネックレッスを買うとき、これどう思う?〇〇ちゃんだったらこの三色の中でどれが一番可愛いと思う?って聞かれたんですよね。黙って探してくれていたなんて、本当に嬉しくて感動!
... Read more ▼
一生の宝物。ありがたく大切に使わせてもらうことにしました。ちなみにネックレッスは可愛いお花のモチーフでした♪本当にありがとうございます涙
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒に選んだネックレスがプレゼントだっただなんて☆
素敵なお友達ですね~!男の子だったら彼氏にしたいですね!!!!

お友達と外出して、映画に食事にショッピング、濃厚な一日でしたね☆
色々と発散して、刺激を受けると、グングンと元気になれます~♪
No title
素敵なサプライズでしたね!
お友達とお出かけも出来るようになって
ほんと、ワタシも嬉しいです!
No title
こんばんは♪
お友達に久しぶりに会うとワクワクしますよね~^^
ちびむすびさんの楽しい一日がこちらまで伝わってきましたよ♬
絶品チーズバーガーってめちゃくちゃ美味しいですよね!
私も大好きです!
機会がなく、もうずーっと食べていませんが(笑)

サプライズのプレゼントを贈って下さるなんて、本当に素敵なお友達ですね^^
きっといつまでも仲の良いお友達ですね!
通院されているようですが、お体お大事にして下さいね✿
No title
素敵なお友達ですね。サプライズが上手。
ちょっとじんわり温かい気持ちになりました。
私も人に優しくしなきゃ。
お体お大事に。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
