スポンサーサイト
料理
こんばんは^^今日も元気です♪10月だというのに暑くて辟易していますが(汗体調は良好なので。
さて、話は変わるのですが私は今休学中で時間もあるし、お料理が好きで勉強中なのでよく夕食を作っています。一緒に作ったり、一人で作ったり^^クックパッドなどを参考に、試行錯誤しています。私一人で作ると母が作るより時間はかかりますが、、、(野菜を切る早さなど歴然とした差が・・)失敗することも減っておいしくできるようになりました。お料理、とっても楽しいですしかし、母も言っていますが毎日のメニュー決めるのって結大変><なかなか決まらなかったりも。とりあえず今は大量にあるナスをどうにかしなくては!というわけでネットでナスのレシピ探してます。なすを大量に使ったお好み焼きはおいしかったです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茄子を大量に使ったお好み焼きですか!!!
物凄く気になる~!!!旬の野菜をたっぷり食べるって最高ですよ~♪

日々の献立を考えるのって本当に面倒くさいです。
ああ、我が家にもちびむすびさんのような料理好きの娘がいたらなぁ~!!!
No title
こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました。

今日は10月だというのに本当に暑い日でしたね。

保育園はいろいろと厳しいことになってしまっています。
もし、保育士として就職をお考えでしたら、しっかりと下調べして納得のいくところでお仕事をするようにしないと、なかなか充実した仕事の満足感というのは得られなくなってしまいますので、そこは重々気をつけてくださいね。
No title
こんばんは^^
先ほどはコメント下さってどうもありがとう♬

ホントに、今日も暑くて夏日でしたね~
秋はいつやってくるのやらという感じです。

お料理楽しいですよね!
毎日の献立、たしかに大変です^^;
おナスはたくさんのレシピがあって比較的使いやすいかもしれませんよ^^
私も時々クックにお世話になってます♬
ナスというキーワードはたくさんのレシピで悩んじゃうかもしれないですが、
ピンときたレシピで素敵なお料理作って下さいね☆
おはようございます!

元気がなによりです!
やっぱり、ちびむすびさんも病気が原因で落ち込んだり、荒れたりした事ありますか?

茄子でお好み焼き?
何か美味しそう♪
茄子効果でジューシーなお好み焼きになるのかな?
茄子大好きなので気になる!
No title
茄子を大量に使ったお好み焼き、ワタシも作りました!
合いますよね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
