スポンサーサイト
通院日
こんばんは。今日は通院日。朝七時の電車で病院に行ってきました。血液検査をして。。。結果が出るまで二時間半~三時間ほど待ち、診察。そのため通院は半日がかりになりますが、交通の便が良いことと一時間かからず、40分ほどでいけることは幸いです。今日は、採血結果、若干値が上がってしまった数値もあるがまあ大丈夫でしょうと。自覚症状はなく、元気ですしね^^それと、、おそらく持病の肝臓病の影響で私の骨密度は同い年の人の半分ほど。とても悪いそうです(前回の検査結果が出ました)だから新たに骨密度を増やす薬を処方されました。骨が脆いことは不安です><少しは改善されるといいなあ。。。。次回は二週間後。とりあえず今日も無事終わってよかったです。しかし通院日は帰ってくると疲れます><エネルギー使うなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回の通院は、お父様の自動車での送迎ではなく、電車で行かれたのですか。
電車で病院へ行き、待合室で2~3時間待つというのは体力をかなり要します。
検査結果も、先生の想定内の数値だったようで、何よりでしたが、
骨密度の低さは少し心配ですね。もう少し元気になり、歩くようになれば随分と骨も強くなると思いますよ。
今日はお疲れでしたね!!!お風呂にゆっくり浸かって、疲れを落として下さいね!
No title
こんばんは☆

通院、お疲れ様でした。
病院に行って、無意識に緊張するし、不安もあるでしょうから
きっと疲れも出るのだと思います。
毎回大変ですよね。
私など、いつも健康に過ごしている人間でも
病院や検査は疲れますから。

ひとつ前の記事も読みました。
色々なこと、これからのこと、普通でもいっぱい不安があるなかで
きっと色々考えてしまうのでしょうね。

でもきっと、同じ年の友人たちには分からない、
色々なことを感じられているのだと思います。
それはきっと、これからの生き方に生きてくると思います^^
ちびむすびさんは、きっと素敵な女性になっていくと思ってます^^

今はゆっくり体を休めて、まずは少しづつ歩くことからですね^^
それもきっともっと元気になってくればできるようになれますよ^^

勝手なことを書いてごめんなさい。
無理せず、自分のペースで進んでくださいね^^


通院
おはようございます。
昨日からまた真夏の暑さですね。

僕は、内科と整形外科と眼科に定期的に通ってますが、
医者に行くのってホント疲れますね。
内科などは、検査結果がどうなるのか心配で、精神的に
疲れるし、また、自分の順番がくるのを待っているという
ことで肉体的にも疲れます。
これが一生続くと思ったら、気が遠くなることがあります(>_<)
でも、自分の体のことですから、仕方ないですね。
No title
こんばんは

はじめまして、ramamanです。
私のブログにコメントくださってありがとうございました。

今日は通院お疲れ様でした。
朝7時から半日がかりというのは、体力的にもとても大変でしたね。
前の記事も少し読ませていただきました。
いろいろな事を経験なさったのですね。
体の調子が悪いと気持ちも落ち込んでしまいがちですが、ちびむすびさんは
しっかりとしたご自分の夢がおありのようですね。
大変な時もあるかと思いますが、今は無理をせず夢に向かってください✿

今日はゆっくり休んでくださいね♪

No title
電車で行ったの?一人で?
すごいじゃないですか!
病院は疲れますね。
ゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
