スポンサーサイト
ランチ
こんばんは。10月になりましたね^^もうすっかり秋なあと言いたい所なんですが、、、今日の日中は暑かった!!まだ扇風機のお世話になっているこのごろです。さて、おかげさまで病院を退院してから二カ月半程たったのですが。。。入院していたときに親しくなった方がいて、私のお母さん世代の女性二人なんですが、食堂で一緒にご飯を食べながらお話したりしていました。(手術が私より先で、病気は違うもののいろいろ教えていただいたりもして不安が和らいだこともありました。)別れるときに連絡先も交換していたのですが、その二人の方と20日に駅で待ち合わせて一緒にランチをしにいくことになりました。久しぶりに会ってお話ができること、すごく楽しみです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は蒸し暑かったです!久々に汗かきました。
我が家でも久々にエアコンや扇風機を使いましたよ~。

退院してから2ヵ月半・・・病院で仲良くなった方達とのランチ、楽しみですね!
皆、元気で今を健康に過ごしているという事が嬉しいですね!!!
No title
こちらも久しぶりに蒸し暑くてエアコンに手が伸びました。

みんなで外でランチって嬉しいですね!
いい出会いって素敵ですね。楽しんで来てね。
はじめまして
こんばんは^^ コメントありがとうございました。
ご病気だったんですね。 弱っているところに今年の猛暑はキツカッタですね。
私も20も下の子たちとTDS行ったりしますよー。
20歳過ぎたらみんな一緒!!(じゃないか^^;)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
