スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。おととい、私はすごく久しぶりに自転車に乗りました。入院、手術の前は体調が悪くて家で寝ていたし、退院後はしばらく(一ヶ月ほど)胆汁の管が体についたままでいました。それに手術の傷の痛みがまだまだ落ち着いていなかったので恐ろしくて自転車は当分お預けでいたのです><でも、胆汁の管は今月17日に病院で取ってもらえたし、傷跡も大分落ち着いているので本当に久しぶりに自転者に乗って買い物に行ってきました!!風邪をきって走る感覚。久々で新鮮。気持ちよかったです♪久しぶりなのでゆっくりと、坂などは自転車を降りて引いて歩きました。体力的にもきつかったので。再び自転車に乗れるようになって、また一歩回復したようで嬉しいです^^ただ、油断大敵。安全運転で事故には十分に気をつけようと思います。せっかく助けてもらった命。しかも母から肝臓をいただいている。。。大事にしなくてはいけませんよね><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

青空の下での自転車は気持ちいいですよね^^
私も自転車派なんです^^ふつーのママチャリですが(笑)

入院されていたんですね。しかもお母様に、生体肝移植ですか?
大変な思いをされたのですね。
でも本当にこうして元気になれてよかったですね^^
まだまだ完全ではないのかもしれませんが、きっとどんどん良くなっていきます^^
ゆっくりマイペースで行きましょう^^
No title
自転車で風を受けて走る・・・!!!気分爽快だったでしょうね☆
手術で、出来なくなってしまった日常生活が、回復すると共に徐々に、確実に出来るようになっていく喜びを味わっていらっしゃる姿に、私も嬉しくなってしまいました。

交通事故、これは自分だけ気をつけていればイイという問題ではないので厄介ですよね~。自転車に乗るときはヘルメットも忘れずに~☆
No title
一歩どころか自転車に乗れたなんて10歩くらい進歩じゃなくて?
おめでとう。その気持ちよさ、忘れないで体を大切にしていっぱい楽しまなきゃね。

日ごとに世界が広がる様子にワタシも嬉しいです。
ご両親も喜ばれているでしょうね。

おでん、美味しそう!
ちびむすびちゃん、すごいですよ!煮るだけって言ってもおでんは専門店があるほど。シンプルなものほど工程で味の違いが出るんだと思います。
ワタシはもっぱら買ってくる方(笑

美味しく食べて、いっぱい笑ってもっともっと元気になってね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。