スポンサーサイト
こんばんは。昨日は週一回の通院日。朝七時すぎに家を出て病院に行きました。父に車で送迎してもらい(仕事を調整して送迎してもらっているので、迷惑かけてるなあ。。。)8時に到着。採血をするのですが、採血結果が出るまでの待ち時間二時間~三時間。いつもながら長い><診察は11時近く。今回も採血結果は良好でほっと一安心。薬の量も少し減ったし♪次回は二週間後の受診で良いといわれました♪一歩前進!!いつもどおりエコーでお腹の中も診てもらい、この日は骨密度を測る検査もしました。飲んでる薬の副作用で骨が弱くなるということがあるそうで、、、結果次第では新たに骨を強くする薬を処方すると。実は移植前の検査でもおそらく持病が原因で骨の強さが同い年の人の平均の半分しかないと言われたので。。。おそらく薬を飲む必要があるだろうなあ。。。それはともかく、検査結果は順調な経過をたどっているのでよかったです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
公共の乗り物での移動は危険ですから・・・
かといって、タクシーで行くというのも大変ですし。
お父様の運転が一番安全で乗り心地も満点だと思います☆

今回の検査結果も良好で何よりでしたね。
病院での検査って、一日仕事になってしまうから本当に体力を消耗します。
次回は2週間後ですか。家でジックリと過せてよかったですね!!
No title
病院での待ち時間って長くて疲れますね~。
お疲れ様でした。

検査結果がよくて何よりです♪
管も取れて血液検査も問題がなくて
お薬も減って!
よかったですね。ほんと、よかった!!
お父様の送迎で安心ですね。
お父様自身も自分で送り届ける方が安心できるはずよ♪

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
