スポンサーサイト
こんばんは。今月の17日も病院にいってきたのですが、この日は退院後も体に入っていた胆汁の管を取ってもらいました!!7月10日に手術をして、術後も2ヶ月程は必要だといわれていたのですが、もう取っても大丈夫ということで、ようやくとってもらえたんです♪やはり管がついていると日常生活でどこかでひっかけてとれてしまわないか、心配で気を使いながら生活していたのですが、、、ようやく取れたので自由に体が動かせる!それに外にでるにしても人目がきになって、、、それに入浴はシャワーは許可されてたんですが湯船には入れなかったので。これからはゆっくり湯船につかれるのがまた嬉しい。ちなみに管をとったあと、発熱するなど何かあったらいけないということで一泊二日の入院でした。実は不安だったけど管を取るのはたいして痛くなく、すんなり取れたのでほっ。翌日少し微熱がでましたが。。。その後上がることもなく、平熱に下がったので安心2。次の外来は来週火曜日。相変わらず週1の外来です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
胆汁管の除去、経過が良好だからこその処置だと思います。管が取れたことで、随分と身軽になり、日常生活もよりスムーズに過せるようになって、本当によかったですね!
お風呂の湯船に浸かると、体の疲れがサッパリと取れます。お風呂タイムが楽しくなりますよね♪
これも、毎日、ちびむすびさんが真面目に自宅療養をしている成果です!!!おめでとうございま~す!
Re: No title
温かいコメントありがとうございます。大変だったり、辛いことも多かったけれど多くの人に助けられて元気になることができました。本当にありがたいです。特に両親には多大な心配をかけてしまいました。。。(今も心配をかけていると思いますが)元気でいられることに感謝して、日々をおくりたいと思っています
はじめまして
ちびむすびさん、こんばんは。
そして、はじめまして。
僕のブログにコメントありがとうございます。
僕は、ある短期大学附属の中学校に進学したので、
「短大」と聞くととっても懐かしいです。
いろいろ病気を持っているようですね。
僕もいろいろ病気を抱えて生きてます。
これから、いろいろお付き合いができれば幸いです。
昨日の中秋の名月は、良く見えましたね!
こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございました。わたしも幼児教育の短大卒なので、なつかしいです。保育の道を目指しておられるのですね。応援しています^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
